DSpace
 

法政大学学術機関リポジトリ >
030 紀要 >
イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10114/10063

タイトル: マス・カスタマイゼーション戦略における部品サプライヤーマネジメントの在り方 : 温度補償型水晶発振器市場における製品開発の事例を通して
その他のタイトル: Components Supplier Management as Part of Mass Customization Strategy: An Analysis of New Product Development Process in the Tenperature Compensated Crystal Oscillator Industory
著者: 高, 永才
発行日: 2012-3-31
出版者: 法政大学イノベーション・マネジメント研究センター
記述: <査読論文:Refereed Article>イノベーション・マネジメント研究センターの許諾済。学術目的以外の引用・複写を禁止しています。引用には出典を明記してください。
URI: http://hdl.handle.net/10114/10063
ISSN: 13492233
出現コレクション:イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
12_im_9_Koh.pdf514.05 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください