DSpace
 

法政大学学術機関リポジトリ >
030 紀要 >
イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10114/11227

タイトル: <書評> 竹内淑恵著 『広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析』 千倉書房、2010 年10 月
その他のタイトル: Toshie Takeuchi, Kokoku Komyunikeshon Koka : Horisutikku Apurochi ni Yoru Jissho Bunseki (The Effect of Advertising Communication), Chikura Shobo, 2010
著者: 丸岡, 吉人
発行日: 2012-3-31
出版者: 法政大学イノベーション・マネジメント研究センター
記述: イノベーション・マネジメント研究センターの許諾済。学術目的以外の引用・複写を禁止しています。引用には出典を明記の事。
URI: http://hdl.handle.net/10114/11227
ISSN: 13492233
出現コレクション:イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
12_im_9_maruoka.pdf274.13 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください