DSpace
 

法政大学学術機関リポジトリ >
030 紀要 >
イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10114/11241

タイトル: <研究ノート> カテゴリー革新型デュアル・ブランド戦略の展開 : 食品メーカーの事例から
その他のタイトル: Dual Brand Strategy for Innovating the Category Management in Grocery Retailing
著者: 矢作, 敏行
発行日: 2014-3-31
出版者: 法政大学イノベーション・マネジメント研究センター
記述: イノベーション・マネジメント研究センターの許諾済。学術目的以外の引用・複写を禁止しています。引用には出典を明記の事。
URI: http://hdl.handle.net/10114/11241
ISSN: 13492233
出現コレクション:イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
14_im_11_yahagi.pdf2.51 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください