法政大学学術機関リポジトリ >

記述: 法政大学大学院理工学研究科生命機能学専攻博士前期課程修了 修士学位論文 指導教授 石川成寿 [学会および学術雑誌における発表] 1.柴田葵,簑島綾華,菅原優司,森田琴子,古澤祐太朗,星秀男,鍵和田聡,石川成寿,堀江博道 「Colletotric Tropicaleによるカカオ炭疽病(新称)」 平成27年度日本植物病理学会100周年記念大会 柴田葵,簑島綾華,菅原優司,森田琴子,吉澤祐太朗,星秀男, 2.Colletotrichum tropicaleによるカカオ炭疽病(新称) [in Japanese] The First Record of Anthracnose on Cacao Pods Caused by Colletotrichum tropicale in Japan [in Japanese] Bibliographic Information 関東東山病害虫研究会報 46集 (1999.11)- Other Title Annual report of the Kanto-Tosan Plant Protection Society 3.柴田葵,廣岡裕吏,福田達男,吉澤祐太朗,簑島綾華,荒金眞佐子,佐藤豊三,堀江博道 「薬用植物サジオモダカに発生した白絹病およびさび斑病(新称)」 平成27年度日本植物病理学会関東部会 4.柴田葵,利根川千枝,菊池健太郎,林茂樹,菱田敦之,荒金眞佐子・佐藤豊三,堀江博道,廣岡裕吏 「ジオウ類斑点症状から分離されたheterophoma属菌の分類学的所属 日本菌学会第60回大会