DSpace
 

法政大学学術機関リポジトリ >
030 紀要 >
イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10114/1651

タイトル: Branding of Japanese Organic Supermarket and the Characteristics of Consumer Behavior in Its User Segments
著者: Sakai, Osamu
Ogawa, Kosuke
発行日: 2004-5-1
出版者: 法政大学イノベーション・マネジメント研究センター
URI: http://hdl.handle.net/10114/1651
ISSN: 13492233
出現コレクション:イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
ino_1_sakai,ogawa.pdf967.79 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください