DSpace
 

法政大学学術機関リポジトリ >
030 紀要 >
イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10114/5085

タイトル: 京都ブランドの成り立ち -都市としてのブランド形成の歴史的な変遷と今-
その他のタイトル: The origin of the Kyoto city brand: The cultural and historical development of Kyoto metropolitan city
著者: 小川, 孔輔
発行日: 2008-3-31
出版者: 法政大学イノベーション・マネジメント研究センター
URI: http://hdl.handle.net/10114/5085
ISSN: 13492233
出現コレクション:イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
ino5_ogawa.pdf980.79 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください