DSpace
 

法政大学学術機関リポジトリ >
030 紀要 >
イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10114/5088

タイトル: 製造業におけるバイヤーの環境認知と自己認知 -購買調達部門における「バイヤー」と「バイヤー以外」の認知差異の重層構造に関する仮説と実証調査から-
その他のタイトル: Buyers' cognition of environment and self in a manufacturing company: Findings from research on multi-layered structure of cognitive difference between buyers and non-buyers in a procurement department
著者: 杉浦, 正和
発行日: 2008-3-31
出版者: 法政大学イノベーション・マネジメント研究センター
URI: http://hdl.handle.net/10114/5088
ISSN: 13492233
出現コレクション:イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
ino5_sugiura.pdf609.62 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください