DSpace
 

法政大学学術機関リポジトリ >
030 紀要 >
経済志林 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10114/5196

タイトル: 認知科学的視点から見たリーディング : 大学における望ましい「リーディングの習得と指導」の構築に向けて
その他のタイトル: Reading Comprehension from a Cognitive Scientific Perspective
著者: 寺内, 正典
Terauchi, Masanori
発行日: 2010-3-15
出版者: 法政大学経済学部学会
URI: http://hdl.handle.net/10114/5196
ISSN: 00229741
出現コレクション:経済志林

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
77-3terauchi.pdf1.29 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください