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イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management >

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タイトル: 顧客接点人材の成長を促進する人材育成の方法 ―コンサルティング会社A社における営業担当者を事例として―
その他のタイトル: One Method of Human Resource Development for Promoting the Growth of Customer Contact Employees: A Case Study of SolutionSales Staff in Consulting Firm A.
著者: 齊藤, 弘通
キーワード: ワークプレイスラーニング
発行日: 2010-3-31
出版者: 法政大学イノベーション・マネジメント研究センター
記述: 査読付研究ノート(refereed)。イノベーション・マネジメント研究センターの許諾済。学術目的以外の引用・複写を禁止しています。引用には出典を明記の事。
URI: http://hdl.handle.net/10114/9574
ISSN: 13492233
出現コレクション:イノベーション・マネジメント:Journal of innovation management

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